スポンサーサイト


チョコと学芸会


DSC_8377.jpg



おととい、ゆのと作ったチョコレート


今夜「おとうさんにあげるんだ」そうです


でも、「ゆのも、ほしーなぁ」って。

みんなで食べようね~



DSC_8367.jpg


先日の学芸会。


それはそれは可愛らしい「おばあちゃん」を演じていました


一生懸命話す「セリフ」。

一生懸命歌う「うた」。

一生懸命踊る「振り付け」。


涙腺緩みっぱなしでした。


年少さんも残りわずか。

3月は、おひな祭りや、ゆののお誕生日会があります。


この1年、何度「ゆののお誕生日まだー?」と訊かれたことか…(笑)

毎月あるお友だちのお誕生日会が、ゆのにとっていつも憧れだったようです。


まもなくだよー。

しかも、幼稚園のお誕生日会は偶然にもゆのの誕生日当日

こりゃ、張り切っちゃうね!!

楽しみ楽しみ
スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとうございますー!
まだ20代!若い!!笑

今年我が家で作ったデコチョコも同じシリーズのやつだと思います^^
こうやってキットになってくれてると助かりますよねi-235

学芸会。
想像しただけで涙腺ゆるみますー><
絶対私も泣いちゃうだろうなぁ。

ゴマクッキーもおいしそう!
うちも作ってみたいと思います^^

2012.02.14 (Tue) | みかん #- | URL | Edit

さーさんお誕生日おめでとうございます!!
まだ20代なんてうらやましい!!!
ミソジに入ると厄ばっかりで困っちゃうよ、、ホント(汗)


学芸会、涙腺ゆるみますよね、感動しますよね!
成長かんじますよね!
うちはダンスだったけれど、それでも感動したもの。
セリフがあって演じる、なんてさらに感動しそう!!!

お誕生日会、早生まれの子にとってはやっぱりまだかまだかと待ちくたびれる憧れなのかしら。
ミウも「まだ?まだ?」と待ちわび、先月やっと自分の番がきて嬉しそうだった~~!!

ゆのちゃんも来月、待ちわびた出番ですね♪

2012.02.15 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

みかんさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
20代最後、楽しみます☆

キットって便利ですよね~!
ゆのぐらいの子には、これでちょうどよかったです。
来年はどんなのにしようかな~

学芸会はホント感動でした。
ムスメちゃんも来年はみかんさんを泣かせること間違いなしですねi-236

ごまクッキーも、簡単で美味しくて栄養満点でおススメです!

2012.02.16 (Thu) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
厄かぁ~i-201
三十路までの1年、楽しみます☆

学芸会、ホントかなり成長感じて感動させられますね!!

ミウちゃんもお誕生日会待ちわびてたんですねi-179
周りの子がみんな4歳になっていく中、早生まれっ子たちは首長くして自分のお誕生日を待ってるのかなi-228

3月、楽しみです♪

2012.02.16 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

