スポンサーサイト


マカロン


DSC_8105.jpg


お友だちが作って持ってきてくれたマカロン。

うまうまでした~


いちごのピンクとピスタチオの緑がかわいい!



DSC_8106.jpg

ソウも思わず手を伸ばしていたよ


明日はいよいよ学芸会!

「おばあちゃん」役、ゆのらしく出来るかな?

楽しみです
スポンサーサイト

Comment

さーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございました。
リンク、こちらからもさせていただきますね^^

さてさて、マカロン!
手作りされる方がいるのですね!!
しかもすっごくよくできている~~~!!!
コレ、以前作ろうと思って本を見ると
すっごく大変なことが判明して
「我が家はマカロンは買うもの☆」と決まったのでした(笑)

いいお値段するから作りたい!けど
工程が大変で・・・^^;
ステキなご友人をお持ちですね♪

2012.02.11 (Sat) | ゆちこ #- | URL | Edit

ゆちこさんへ

リンクの件、ありがとうございます☆

手づくりマカロン、すごいですよね~。
私にはとても出来ません~!
そうそう、マカロンは買うもの(笑)
と言っても、簡単に帰るお値段ではないんですよね~i-201
いつも、美味しそうなお菓子を作ってくれるお友だちで、いいご縁に恵まれましたi-179

2012.02.13 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

