スポンサーサイト


新築のおうちへ

昨日は、ソウを連れて、家を建てたばかりのお友だち宅へ遊びに行ってきました。


もともと、アパートの2階に住んでいたお友だちで、お互い子供二人が同級生ということもあって仲良くなりました。

お友だちが引越す前は、アパート階上下で近かったので週1ペースでお茶をしていました


以前は、ゆののバスお迎えギリギリまでおしゃべりしていたけれど、昨日は少し早めにおいとましました。



2


下二人は、11月生まれのソウと3月生まれの次男くん。

まだまだ赤ちゃんだと思っていたソウが、次男くんと一緒にいるとなんだかお兄ちゃんに見える!!

顔つきも、することも、なんだかもう幼児な感じで、ちょっと驚いた。


久しぶりに会った次男くんも、ハイハイしたり伝い歩きしたりと、成長してたー


3_20120203111729.jpg


新築のお宅は、本当に素敵で、うらやましくなったよ~。

ご夫婦で色々考えられた箇所がたくさんあって、いつかマイホームを…と夢見る私は大変参考になりました。


ソウが釘付けになった、この格子状の中からは、温風がふわ~~~っと出てくるの。

本当に暖かくて、いいなぁ!


最近、ダンナさんと「どんな家に住みたいか?」という会話をするのだけど。

私が今思ってる答えは一つ。

「暖かい家」です。


家のこととか、まだ全然知らないけれど、漠然とそんな家に住みたいと思っています。


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

