スポンサーサイト


オイルヒーター

いや~、寒い。

3月に今のアパートに引っ越してきて、前よりも広くなった分、部屋も冷える・・・。


暖房は、エアコンとオイルヒーターを使ってます。

加湿器併用したり、洗濯物部屋干ししたりして湿度も保ちつつ。


オイルヒーター、今冬買ったのだけど、なかなかよいです。

去年は、就寝中はエアコンと加湿器(orバスタオル5枚干し)していた我が家。

朝になるとバスタオルはカラカラだし、なんとなく空気も良くないかな。


でも、オイルヒーターを買ってからは、つけて寝て朝起きると、ほわんと柔らかい暖さがあります。

リビングに通じる扉をあけると、タイマーセットしたエアコンがついてるにも関わらず、寒い。。。


オイルヒーターをすぐリビングに移動させることから朝が始まります。

寝室は、余熱でほんわか。

ゆのとソウもすぐ起きるから余熱で問題なし。


eoh815t-zoom-sale.jpg

Electrolux エレクトロラックス オイルヒーター EOH815T 暖房器具 11フィンタイプ


もう売り切れちゃったみたいだけど、買ったのはコレ。


いたずらソウがスイッチを切るのが、悩み。

チャイルドロックが付いてたらよかったなぁ。

でも、こどもが触っても火傷しないところが何よりイイ。

電気代は驚いたけど


スポンサーサイト

Comment

うんうん、うちもオイルヒーター歴2年だけどあったかいよね!うちは夕方から朝までの寝室使用にしてるよ。布団着ない子供にはほんとにいい(笑)ソウくんの授乳とかも助かるよね♪

2012.02.03 (Fri) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

去年ようちゃんのオイルヒーターの記事読んで、ずっと気になってたんです~☆
買って良かった!
本当にあったかくていいですよね~♪

2012.02.06 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

