スポンサーサイト


公園遊び


うしろから2


29日は、天気がよかったので午前中に公園で遊びました。

前方、走っていくゆのを追いかけるソウ



正面

「おいつかなーい」

毎日寒い寒いと言ってるけど、やっぱり子供は外で遊ぶのが一番楽しそうだね。


もっと連れて出ないとなぁと思うけど、やっぱり寒いよなぁ(笑)

もう少し、ぽかぽかしてきたら、行く。



たこあげ

途中から少し風が出てきたので、幼稚園で作った凧をあげました。

ビニールとストローと毛糸で出来た簡易凧。

意外とあがるもんだね!



DSC_7905.jpg


お決まりの、すべり台逆走


うしろから

コロコロローラー式のすべり台、初挑戦のソウ。

楽しそうにニコニコで滑ってきました。


1月もあと1日でおしまい。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.31 (Tue) | # | | Edit

うんうん、大人は寒いけど子供は寒い<遊びたいだもんね!うちもここ毎日幼稚園帰りにお外で1時間外遊びしてるよ~。寒くて辛いけどその後のお風呂がたまらない(笑)

2012.01.31 (Tue) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

幼稚園から帰って、毎日お外遊びとはすごーい!
でも確かにその後のお風呂は気持ちよさそう~i-237

2012.02.01 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

