

お買いもの

昨日は、彼が代休をとってくれました。
平日にお休みって嬉しいね!
終始機嫌のよい一日を過ごしたワタシです



午前中は彼と二人で家事をして~お昼ごはん食べて~午後はゆのを連れてお買いもの

夏物処分セールで、80サイズの甚平とTシャツを2枚買いました

破格の値段!!

甚平は、1500円を250円で!(しかも日本製

Tシャツは1500円を350円で!
来年も着られるようにと80サイズにしたけれど、今の時期でも着られそう☆

Kid's Zooっていうタグがついてたんだけど、偶然にも夏の帰省のときに彼ママに買ってもらったワンピースと同じメーカー

そのワンピ、私が一目ぼれしたものですごく気に入ってるの
緑のチェックで裾にレースが付いていて。

買ったTシャツ、ワンピと合わせて着たらかわいいだろうなーと思ったら、同じメーカだもんね、きっと合うはず!

いい買い物したー



あとは、アカホンで離乳食グッズを買いました。

パイレックスの炊飯器で一緒に炊けるおかゆカップなど。

なんだか離乳食初めてみたくなってきました

6ヶ月になったら~と思っていたけど、早まる可能性大


Comment

夏物セール、今はもう破格の値段で売ってますよね!!
mammyもなんだか結構来年用にi-185って買っちゃいましたよ。
1500円が250円は安い!!
いいお買い物しましたねi-189

離乳食、面倒なときもあるけど、「次はなに食べさせてみようかな」って考えるのは結構楽しいですよ♪

2008.09.04 (Thu) | mammy #- | URL | Edit

私も今日500円でTシャツ買ったよ~!セールってお買い得感で満足してそれだけで楽しい♪


離乳食案外楽しいよ!でも口まわりや手が米かすでべたべた。。。これから野菜とか食べるようになったら大変かも~っとちょっと不安。

2008.09.04 (Thu) | ようちゃん #- | URL | Edit

わー、お買い得な買い物でしたねe-343
私は、この時期になって秋冬物を買い込み、お買い物ベタです(泣!)

耐熱性の器は便利そうですよね!今度、お店行ったら見てこよ!
まわりも離乳食スタートし始めました。
今のうちに勉強しなくっちゃe-330スタイ消費量もハンパないので、離乳食前に作らなくちゃ~!

2008.09.04 (Thu) | あおい #- | URL | Edit

mammyさんへ

安いとなると、ついつい買っちゃうんですよねi-237
でも250円は本当買い得でしたi-190

離乳食、食べることが楽しいって分かってほしいから確かに「今度は何食べさようかな?」って考えるの、楽しそうですね☆

2008.09.05 (Fri) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

本当、セールってお買い得感満載でウキウキしちゃいますi-185
この時期はセールも最終段階だし、より安くなってますよね!

おかゆって、乾くと口元とかカサカサカピカピになって拭くの大変そうi-201
でもやっぱり楽しそうで、より楽しみになってきましたi-179

2008.09.05 (Fri) | さー #- | URL | Edit

あおいさんへ

秋冬物もかわいいのがいっぱいで、セール品をみつつ、横目でいいなー!ってチェックしてますi-213
私もこれから少しずつ買い足していかなきゃなーi-203

離乳食始めるの楽しみですね!
私もスタイもっと用意しよっと。
あおいさんはハンドメイドなのですねーi-189

2008.09.05 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

