スポンサーサイト


9本

1月22日は、ダンナさんの29歳の誕生日でした

オメデトウ!!


ケーキ


ケーキは、ソウの時と一緒。

フルーツいっぱいのロールケーキに、サッカーボールをデコってもらいました

ろうそくは、24本までサービスと言われたから、9本お願いしました。



お寿司


ごはん、何がいいかと訊いたら「お寿司」と言われたので、こちら(廻るお寿司)。

お腹一杯食べてもらいましたよー。


ゆのはマグロやタコ、エビが好き。

もりもり食べてたよ~☆

いくらは大好物だけど、この日は注文し忘れ



ゆのに、似顔絵を描いた紙をもらい、嬉しそうにしてたダンナさん。


いつも家事・育児を手伝ってくれてありがとう。

あんまり優しくない私に、やさしくしてくれてありがとう。


本当は、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、家族仲良く過ごしましょう。

よろしくね。
スポンサーサイト

Comment

旦那さま、お誕生日おめでとうございます!
みんなでお祝いできてステキな誕生日になったかな?
「あんまりやさしくないワタシ」だなんて、、、
こうやってケーキでお祝いしてくれるお嫁さんが優しくないわけないじゃないですか~!!!
さーさんのブログからは「やさしさ」すごく伝わってきます。
いつもほっこりさせてもらってるmammyです♪

ゆのちゃんとソウ君のインフルエンザ感染、、
大変でしたね。。。。
お疲れ様でした!!

2012.01.24 (Tue) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

ありがとうございます~i-179
いや、私ダンナさんに冷たいんですよ~i-202
もう少し優しくしなきゃな、と思いつつ中々(汗)

でも「ほっこり」してもらってるだなんて、とっても嬉しいお言葉でした。
ありがとうございますi-228

お互い先週は大変でしたねi-201
今冬はもう風邪ひきませんように!

2012.01.25 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

