

好きなキャラ

ソウ、復活しました~!

まだまだ鼻水とはお付き合い続きそうですが、とりあえずインフルエンザとはお別れです


月曜日からまた幼稚園。

一週間長かった~!


復活


現在お昼寝中のソウの横で、昨日レンタルしたミッキーのアニメーションを見ています。

結構くいついて見てる


ゆのは、絶対コレ!!っていう大好きなキャラは無く、色んなのを浅く広ーく好き。

だからディズニーキャラクターも、詳しくはないけどそれなりに好きなんだそう

ジュエルペットも、たまごっちも、プリキュアも、そんな感じ。


プリキュア、見たことないけど、やたらプリキュアの付いたティッシュとか欲しがる(笑)

やっぱ幼稚園でみんな持ってるんだろうね~。

プリキュアごっことかもしてるみたい。


お花

年末にお友だちからプリキュアかるたをもらって、ひらがなを覚えようとしています。

まだまだ読めない文字だらけだけど、ゆっくり覚えていってくれたらいいな。

ひらがなが読めたら、もっともっと世界が広がって、いろんなことが楽しくなるよと聞かせています。


Comment

Post comment

Secret

