スポンサーサイト


ソウ、1歳2カ月

今日で、ソウ1歳2カ月になりました

実家に帰省した時くらいから、以前に比べてたくさんの量のご飯を食べるようになりました

この変化がとっても嬉しくて。


おかげさまで、顔はむちむち体はずっしり。


特に納豆ごはんが大好きな様子

野菜は大根が好きかな。
(単に鍋やおでんが献立に多いからという説あり


「行ってらっしゃい」や「行ってきます」の声に反応して、バイバイと手を振るようになりました


「お姉ちゃん迎えに行くよ!」や「おでかけしようか?」の言葉をかけると、玄関へ向かうようになりました。


お昼寝は、お昼ごはんを食べた後12時~13時の間に、1時間半くらい


動物(特に犬)が大好き

実家では、愛犬トラとたくさん触れ合いました。



ピーポ



おもちゃの車や電車で遊ぶのが好きな様子。

お正月、甥っ子が持ってきた救急車にハマり、おじいちゃんに買ってもらいました。


毎日「ウーウー」サイレン鳴らして遊んでます

あ、クリスマスプレゼントにした「しまじろう」のたいこも結構遊んでるかな。


ありがたいことに、活発・元気で毎日過ごしてます。

世の男の子ママさん、毎日お疲れ様です。。。って気持ちにたまになります。

今日は、加湿器を倒し、床が水浸しになりました

元気が一番。

スポンサーサイト

Comment

いっぱい食べるようになったんだね!たくさん食べて、いっぱい動くのはいいことだよね♪

ほんとに男の子ってくくっちゃいけないのかもしれないけど、遊び方とか違うよ~。うちも観葉植物倒したりと、、、、思い出したくない。

2012.01.12 (Thu) | #- | URL | Edit

ようちゃんへ

そうそう、「男の子」ってひとくくりにしちゃいけないと思いつつ、やっぱり女の子とはやることが違うなぁと実感する日々です。
ソウも、ダンナ実家の観葉植物、倒しましたi-181
やれやれ・・・

2012.01.13 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

