スポンサーサイト


帰省中

昨日実家に着きました~




雪を心配したけど新幹線も遅れず無事に帰れました




でも今日は名古屋すごい雪だったらしく、新幹線も遅れが出たりと混乱したみたい。


昨日帰ってきてよかったと、つくづく思ったよ


今日は岐阜から友達が遊びに来てくれて、近くのアピタでゆのとソウとたくさん遊んでくれたよ


そしてミスドの福袋、かなり内容良くて買っちゃった

ドーナツ引換券20枚とスヌーピーのブランケット、お重、鏡、ポーチ、ストラップが入って2千円だったよ!!

ドーナツ今100円セールじゃないから、ドーナツ20個引換えるだけでも元以上

買った店舗でしかドーナツ引換えできないから、実家いるうちに消化しなくちゃだけど


明日は浜松に転勤したお友だちが一家で会いに来てくれまーす


楽しみ楽しみ
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

