スポンサーサイト


ケーキ、デコ。

先日、Kちゃん一家と一緒にクリスマス会をしました


Kちゃんママが作ってきてくれた具だくさんスープや、お気に入りのパン屋さんに注文したピザ2ホール(これが多かった!)や唐揚げなどをいただきながら、いつもの如くしゃべり通しました~。


子どもたちは一通り食べたら、お絵描きやブロックで遊んでました。


来月2歳になるKちゃん妹のことが、ゆのは可愛いみたいで、髪の毛を結んであげたり、ほっぺすべすべ~って言いながら触ったり、微笑ましかった




DSC_7438.jpg


クリスマスケーキは、スポンジ台を買ってきて、デコレーション☆

ゆのとKちゃんで思い思いに飾ってたよー


最後、チョコスプレーやチョコペンでぐちゃぐちゃだったけどね(笑)

本人ら楽しそうだったから、またデコしてもらおうかな♪



途中、Kちゃんパパがサンタ服に着替えて、庭から登場するというめちゃめちゃ笑える出来事があった

Kちゃんは、自分のパパだと分かってるのか分からないのか号泣してた(笑)

ゆのは、なんとなく分かってる感じで少しビビりつつも笑ってたよ


子どもたちは、お菓子をもらって、すごく喜んでた☆

私にまでプレゼント(クレイジーソルトだった)くれて感激!

パパサンタありがとう~



昨日は幼稚園でクリスマス会、今週末は家族でパーチー。

ゆのはクリスマス気分に浸ってます


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

