スポンサーサイト


回復中~写真整理

ソウの体調落ち着いてきました~。

あーよかった。


下痢は昨日出なくて、「このまま治まってくれれば…」と思っていたら、今日昼ごろに出ちゃいました。

でも、一番ひどかった時に比べたら、峠を越えたかな?


嘔吐も、5日間毎夜あったのがもうしなくなって一安心。

下痢の時、おしっこ少ないなぁって感じてたけど、昨日くらいから通常に戻ったような気がする。


今週末はいよいよ帰省だから、家族みんな体調万全にしなくちゃね。



身だしなみ


ゆののおもちゃの櫛で髪をとくソウ。

使い方合ってるよ~



昨夜、貯まりに貯まった4ヶ月分の写真データを整理して現像注文しました。

厳選して、115枚。

秋の運動会や、ソウの誕生日、旅行など盛りだくさんだったわ


いつもお世話になってるお店です↓


digipri-sr.jpg
アライカメラさん

一枚10円、メール便無料です

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

