スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

今年は、実家に25日から年明け8日まで帰省することに決まりました


30日に小学校の同窓会があって、それに出席するのが楽しみでならない~♪

みんなどんなアラサーになっているのかしら。。。



ぎりぎり、クリスマスイブは家族で過ごせるので、子どもたちのサンタさんには24日に来てもらうことにしよう


ゆのがサンタさんにお願いしたプレゼントはこれ↓


311047900.jpg


セブンイレブンのNEWうきうきレジスター


いつ、何度訊いてもこれが欲しいって言うから、本当に欲しいんだろうね


親の私たちから、おもちゃってあんまり買ってあげることはないんだけど。(祖父母からもらったりするし、物が増えるのがあまり好きじゃない。)


でもま、クリスマスくらいはね


問題はソウへのプレゼント。

当然ながらまだ「これが欲しい」って言えるわけでもなく。。。

ゆののおもちゃや絵本、家にあるブロック、積木で遊んでるから、これ以上そういう類はいらない気がする。


でも、何か用意してあげたいし。

そこで最近迷ってるのが、こどもちゃれんじ ぷちファースト


しまじろう、ゆのの時は入らなかったし、ずっと興味がなかった

でもしょっちゅう届くDMはいつも見てて、ゆのも届くと大喜びでDMに入ってるシールとかで遊んでる。


ソウに今あげたいおもちゃがないのなら、これもアリかなって思ってて。

本当に、夢中になるのか見てみたい


2ヶ月でやめるつもりで入会しようかなー。

スポンサーサイト

Comment

これおもちゃ屋さんで見たことある~!楽しそう♪
チャレンジはうちもたまちゃんが夢中になって毎月楽しみにしてるよ。うーたんも一緒に遊んでる~。うちはうーたんは実用的な服とかにしておもちゃはなしにしようかと。。。。。

2011.12.20 (Tue) | #- | URL | Edit

ようちゃんへ

レジ、口コミよかったからどんな風かとちょっと楽しみです♪
1歳児はクリスマスはまだよくわからないから、実用品もありですよねー!
私も極力おもちゃは増やしたくないし~。
でもちゃれんじ申し込んじゃいました(笑)

2011.12.21 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

