スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント



時期外れですが・・・彼からのホワイトデーにもらったスイーツです
里帰り中だったことや、出産でばたばたしてたことで、ホワイトデーがずっとお預けだったのです
やっと、先週末にもらいましたー
って言っても請求したんだけどね

36STICSというお店のスティックケーキ。
どれも美味しそうで迷ったけど、とりあえず写真の5品を買ってもらいました。
私は紅芋モンブランチーズケーキが気に入ったなー
彼も美味しかったみたいで、また買ってくれるそうな


おあずけだったといえば、私の誕生日プレゼント!
これまた里帰り中&お腹にいた、ゆののことで頭がいっぱいでけっこうどうでもよかったりしたんだけど・・・。
やっぱりねー、何もないってのは今頃になってさみしくなるもんです。
またまたおねだりしちゃいました。

何にしようか考えてて、決まったのがTシャツ
彼と三人でおでかけのときは、ゆのは彼が抱っこしてくれるから私もおしゃれを楽しめるんだけど、ゆのと二人のときは、ジーパンにスニーカー。
そして抱っこひも装着となると、少し長めのTシャツが便利かもと思って。

そんなわけで、graniphで3枚買ってもらいました
安いのに、なかなかおしゃれなので、けっこうおススメ
たくさん種類もあるしね!

さっそく明日にでも来てお散歩行こうかしら
スポンサーサイト

Comment

No title

子供ができてからは、私もプレゼントおねだりしてないぁ。。。
出産祝いに何かねだろうかな(笑)

私が悩んでるのは髪形!セミロングなんだけど、おろしたままだと抱っこしてる時に顔にかかるし(時々引っ張る!)いつも後ろでまとめてるからおばちゃんぽくてv-409
来月美容院に行かなくちゃ~

2008.05.15 (Thu) | ようちゃん #- | URL | Edit

No title

おいしそう!!
そういえば私もプレゼント、おあずけになったままだわ(笑)
私も請求してみようかしら・・・
授乳する時の事も考えて、服、選んじゃいますよね。
なにより、妊娠前のジーンズが入らなくて困ってます(笑)
とりあえず、痩せなきゃ着るものないわ~~~

2008.05.16 (Fri) | sachi #qfy1IBPQ | URL | Edit

ようちゃんさんへ

髪型・・・私も胸くらいまで長いので悩みです。
必然的に一つ結びになっちゃいますよね。
私はたまに頭のてっぺんでおだんごにしたりしてますi-261

2008.05.16 (Fri) | さー #- | URL | Edit

sachiさんへ

sachiさんも旦那さまにおねだりしてみてくださいi-278
そうそう、授乳しなきゃいけないから、服選び困りますよね。。。
前開きの服に目がいきます。

2008.05.16 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。