スポンサーサイト


誕生日プレゼント

DSC_6737.jpg


誕生日当日は、午前中は近くの支援センターに遊びに行きました


木のおもちゃがたくさんあって、目移りしちゃう


ソウもゆのも、色んなおもちゃに触れて遊んでました。





にこりー

おままごとのお皿を抱えて、ご満悦~


ゆのは幼稚園の同じクラスの男の子と偶然会って、仲良く遊んでました


しばらく園庭ですべり台やら、おいかけっこやらおままごとして盛り上がってました



DSC_6783.jpg


ソウの誕生日プレゼントは、ニューバランスの靴。

なかなか履きやすそうだし、履かせやすい


ドクターイエロー


あとはプラレールのドクターイエロー。

スイッチオンでで走るこれに、一瞬びびりつつも興味津々でした



レゴ


もひとつは、レゴ


実はドクターイエローもレゴも、ソウが生まれた時にお祝いとしていただいた物。

1歳を迎えて、やっとソウに渡しました。


レゴは、一日1回は必ず遊んでます。

ゆのも気に入ってるみたいだし、よかったよかった






同じのはこれ↓
3396533001.jpg


レゴ デュプロ かずあそびセット


スポンサーサイト

Comment

ニューバランスの靴、我が家も1歳の誕生日に贈ったよ!
履かせやすいよね~
うちは幅広甲だかなので、合う靴がなかなかなくて靴選びはかなり苦戦中、、、
ソウ君はそんなことない?

レゴ、いいですよね!
うちもケンカしながらも遊んでますー
(だいたいミウの作ったものをレンが壊しちゃって、ケンカになるよのねぇ。。。。)

2011.11.18 (Fri) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

レンくんも1歳の誕生日にNBの靴贈られたんですね☆
本当に履かせやすいですね~。
ソウの足、甲高とか気にしたことが無かったですi-201
違和感なく履けてるってことは、いいのかな?
靴とか、何でもいいってわけじゃないと、選ぶの大変ですよねi-238

レゴ、二人ともよく遊ぶから買い足してあげたいなぁi-179
うちも、ゆのが作ったのをソウが壊して…ってやりとりよくしてますー。
ゆのは、ソウがわざと壊す用のタワー作って、「ソウ怪獣がきた~」とかって遊んでます(笑)

2011.11.22 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

