スポンサーサイト


帰省~秋休み

先週1週間、実家へ帰省していました


突然決まった予定。


家出とかじゃなくて、色々条件やタイミングが合致して、のことでした。


幼稚園休ませるのには悩んだけどね。



でも、とっても楽しく、リフレッシュできた秋休みとなりました~。

出来るだけ身軽で行きたかったから、デジイチはお留守番

というわけで、写真は一枚もないのが残念



ソウは環境の変化に刺激を受けたか?

いっぱい歩くようになりました!


部屋内の移動も、よちよち歩くことが増えた

フラフラ、途中でペタンと座り込むこともあって、危なっかしい時もあるけどね



ゆのは、おばぁちゃんと公園行ったり、おじぃちゃんとトラの散歩行ったり、隣の家の猫ちゃんと戯れたり

栄に行って、トミカショップ・たまごっちのお店に興奮しきりでした



私も久しぶりにラシック見れて楽しかった

かわいい雑貨やおしゃれなお洋服見るだけで癒されたわ


帰省時恒例のアウトレットも行って、ブラウスとストール買った

満足満足!


充電完了



11月も、予定が目白押しだ

あっという間に年末の帰省もやってきそうだし、今日からまた楽しく日々頑張ろう~
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

