スポンサーサイト


ソウのひとり遊び

15日は、久しぶりにKちゃん家に遊びに行ってきました

みんなで会うのは、7月以来。

母と子供たちは12日に会ったけどね


DSC_6508.jpg


ランチに、おでんを用意してくれていて、みんなで熱々をいただきました


私の持っていったお稲荷も食べて、お腹いっぱーい


DSC_6523.jpg


その後は親はお茶飲みつつお菓子食べつつおしゃべり~


ソウは一人、黙々と遊んでたよ


おままごとに・・・
(スタイのひもがエプロンの紐のようだわ



DSC_6522.jpg


アンパンマンで演奏

みんながびっくりするほど、ぐずらず、一人で楽しそうにおもちゃ遊びを堪能してました。

その間、3人の女子は、廊下を駆けまわって寝室に遊びに行ったり、お絵描きしたり、たまにけんかしたり



れご

レゴを出すと、ソウも一緒になって遊びだしたよ。

もう少し大きくなったら、女子に混ざって一緒に色々出来るかな~


そうそう、先日一歩踏み出したソウですが、日に日に歩数が増えてます

昨日は調子が良くて10歩以上歩いたよ!

ニコニコしながらよちよち歩いて、どてっと転んだ後に「にた~」とどや顔する姿が可愛くて可愛くて

親バカだけど、毎日そんなソウに癒されてます

スポンサーサイト

Comment

歩くようになるといっそう仲間に入りたがるようになるよ~!うーたんもいっちょまえにずんずん入ってるもん。
あと1、2年すればにぎやかすぎるくらいになるね~

2011.10.20 (Thu) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

歩けるようになると、世界もひろがるのかなぁi-179
最近じゃソウもいっちょ前にお姉ちゃんと同じことしようと一生懸命ですi-203

うーたんやソウがたまちゃん達の年齢になったら、私たちももう少し楽になるかしらi-278

2011.11.01 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

