スポンサーサイト


一歩!

ソウ、11ヶ月を目前に控えたおととい、一歩踏み出しました☆

ちょうど体育の日


一人たっちをしているなぁと思ってたら、ニコニコしながら片足を前へ出しました

その後も気まぐれだけど、歩こうと踏み出したり、でも上手くいかなくて結局ハイハイで進んだり


本人も一人たっちしたり、歩こうとするのが楽しいらしく、超笑顔でいます。

周りが「すごいすごい!」と褒めてくれるのも嬉しいんだろうね!


一歩

今日で11ヶ月。


離乳食は、うどんしか食べないスランプから脱出。

それでも小食だ。

とりわけメニューが多くなってきた


お粥は食べないから、すっごく小さく丸めたおにぎりをスープに入れて食べさせたら意外に食いつき良かった!

スライスチーズが気に入ったらしく、小さくちぎったものを自分で手づかみ食べしてた。


排便が一日4回くらい。

昨日、自分の大きなおならの音にびっくり、泣いてたよ


本、雑誌が好き。

ゆのが昔読んでたベビーブックとかを本棚から引っ張り出して見てる(舐めてる。)
スポンサーサイト

Comment

ソウくん、最初の1歩おめでとーーーー!!
1歳前に歩き出すのも夢じゃないね!
(でもママとしてはゆっくりでいいよって感じですよね笑)

お顔が少しお兄ちゃんらしくなってきたかな?
ゆのちゃんにやっぱり少し似てる~!!


お芋、25本!?
すごい収穫!!
毎日お芋パーチーですね♪

2011.10.12 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

一歩踏み出しました~i-189
赤ちゃんからどんどん幼児になっていきますねi-201
嬉しいような寂しいような。

ソウ、ゆのに似てます??i-179
よく言われますーi-278

毎日、お芋三昧です(笑)

2011.10.14 (Fri) | さー #- | URL | Edit

11ヶ月で一歩かぁ~!早いねぇ☆うーたん、1歳過ぎても高速ハイハイだったもん。
ごはん、あんまり食べないんだね、歩くようになったらおなかすいていっぱい食べるかもしれないね♪

2011.10.16 (Sun) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

最近やっと食べる量増えてきました☆
運動量増えたらいっぱい食べてくれるかなぁi-179
まだまだハイハイだけど、歩こうとする姿はかわいいですね!

2011.10.19 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

