スポンサーサイト


収穫

芋掘りの成果は、なんと25本も持って帰ってきました!


結構な大きさのもたくさんあって、見た時はびっくりしました~

ダンナさんの職場の方のご実家で収穫させてもらったのだけど、掘られた芋は100を超えてたそう。



アパートの2階に住んでいるお友だちにおすそ分けしても、まだまだある!!


芋ごはんを炊き、シンプルにお水とお砂糖と少しのみりんで煮たり


あとは、大学芋を作ろうか。

スイートポテト…バターが必要だ



トランポリン

跳んでます。


ゆのの傍で座っていたソウは、ボヨンボヨン揺れるのが楽しいらしく、キャッキャと笑ってました



アスレチックでたくさん遊んで満足~


3連休中日のひとこまでした

スポンサーサイト

Comment

え!!そんなに採れたの~☆
うちは旦那さんが芋料理苦手だから、焼き芋くらいしか食べないかな。お味噌汁に入れるのがたまちゃんも大好きだよ♪

2011.10.12 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

お味噌汁に入れると、甘みが増す気がして美味しいですよね!!
毎日食べてると、お通じもよくてお芋最高です☆

2011.10.14 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

