スポンサーサイト


わたしの子

いつも母と電話で話す時は、ゆのが電話をかけ、一通り話した後、私にケータイを渡してくれます。


でも最近、「恥ずかしい」と言って、ケータイを耳に当てようとするとキャーキャー言って逃げ回ります。


これには両親も寂しい思いをしていますが…。


まぁ、またすぐにおしゃべりする日が来るでしょう。



今日も母との電話中、「おばぁちゃんがゆのと話したいって」とゆのに言うと・・・


私の膝の上に座っているゆのは目を閉じ、寝たふり


口元はゆるんでるんだけどね。



この「寝たふり」。


まさに私の小さいころの得意技。

恥ずかしかったり、都合が悪くなると、よく寝たふりしてました。




夕方


ほほほ。


こんなところまで似るんですね。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

