

10月、11月・・・

10月に入って、急に涼しくなって、朝晩は寒いくらいですね。


ゆのも衣替えで、制服は長袖になりました。

ついでに体操服も長袖に。



ハロウィン



9月は夏休み明けだったり、運動会があったりでバタバタとすぎてしまったけれど、10月って特に予定がない…。


なんだか、ダラッとしてしまいそうなので、気分だけでも盛り上げよう!

ハロウィンで部屋を飾り付け、少しだけ。


ちなみに11月は、ソウの1歳の誕生日記念で旅行に出る計画を立てています。

道後温泉と、高知へ行きます


高知には、大学の時の友だちがいるので、超久しぶりに会う予定☆

私の結婚式以来だから、4年半くらい会ってない

ソウと2ヶ月違いの男の子もいるから、対面が楽しみだ~!



Comment

Post comment

Secret

