スポンサーサイト


秋のおでかけ

3連休中日は、足を伸ばして遠くの公園へ


野外彫刻展が開かれていて、色々な展示物が、広ーい公園内に飾られてました。



姉弟



子どもたちに大人気だった、この作品。



うちの子らもお気に入りな様子でした



DSC_6226.jpg


この日も冷蔵庫にあるもの詰めて、お弁当持参



3段は、やっぱり大きいから2段で。



果物なかったから、お菓子で埋め合わせ~



とうもろこし


ソウはとうもろこし好きで、ひたすらむしゃむしゃしてた。


さぞ美味しい汁が吸えただろう~


花畑


そう言えばソウ、この日が靴デビューでした☆

まだ伝い歩きしかできないけど、靴には慣れさせておこうと思ってね。


何の違和感もなく、いつものように伝い歩いてました

手を離して、一人たっちも数秒出来るようになって、日々成長しています。


1歳まで、あと1ヶ月半・・・

早すぎて信じがたい




スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

