スポンサーサイト


年少の運動会

23日は、ゆのの運動会がありました。


同系列の二つの保育園も一緒だったので、小学校の校庭を借りての大運動会でした。


めちゃ人多かった



年少は、かけっこや玉入れ、親子障害走があり、他にも体操やダンスなど、出番はそれなりにあったかな。




午前の部が終わると、お弁当タイム


いっぱい食べたよ~



おべんとう


前の晩にエビチリや煮物は作っておいて、当日は唐揚げあげたり、おにぎりや稲荷を作るくらいに準備しました。


それでも5時に起きても、バタバタだった


朝は8時半集合の、終わったのが14時過ぎでした。



フィナーレは、みんなでシャボン玉を飛ばしました


秋の空に映えてキレイだったわ~



かけっこ、毎晩部屋で「いちについて!よーい、、、ピッ!」とみんなで練習した甲斐あって?!

本番は3位になりました

よくがんばった!!
スポンサーサイト

Comment

運動会お疲れ様♪
お弁当すごい豪華~お外でなおさらおいしかったね。
かけっこ3位すごい!!たまちゃんも来週だけど、どうだろう。。。。

2011.09.30 (Fri) | ようちゃん #- | URL | Edit

わーーーーステキなお弁当!!!
前日にいろいろ準備しておいても、なんだか当日はバタバタしちゃいますよね。。。
お弁当作りおつかれさまです!
ゆのちゃんも運動会おつかれさま!

うちは運動会はこれからなんだけど、年少さんは体力の関係で午前で終わり、、今年はお弁当作りを免れたのでした~、、、
楽で嬉しいけれど、ちょっとさみしい、かな。

2011.09.30 (Fri) | mammy #- | URL | Edit

ようちゃんへ

何日も前からお弁当のことで頭がいっぱいだったけど、無事完成して良かった(笑)
子供によっては、超フライングだったり「よーい、どん!」で一斉に走るってことに気付いてない子もいて、めちゃめちゃだったけど、一生けんめい走ってる姿はかわいかったです♪
たまちゃんももうすぐ運動会ですね!がんばってー☆

2011.10.02 (Sun) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

やっぱり当日はバタバタでしたi-203
お弁当づくりのほかにも色々やることはあるし・・・

ミウちゃんの運動会は午前中でおしまいなんですねi-201
お弁当作らなくて、ありがたいような、寂しいような…ですね。
でもミウちゃんの毎日のお弁当、いつも「すごいなー」って思いながら見てるから、運動会のも楽しみだったので残念ですi-201

2011.10.02 (Sun) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

