

運動会のお弁当箱

9月も半ば~・・・

でもまだまだ暑い

早く秋よ、こーーいっ



DSC_5974.jpg



来週23日は、秋の運動会があります。

大きなお弁当箱、持ってなかったからこの機会にお重を買いました


329.jpg


サイズが、7,5寸。

彼のアドバイス通りにしたけど、、、大きすぎた


今は、2段で十分かなぁ…。

でもゆのとソウが小学生になったら、きっとちょうど良くなると思う



かわいいカラフルなお弁当箱、これとかいいなぁって思ったんだけど、これはこれでサイズが小さすぎる気がして。

m303mix.jpg

たくさん食べるダンナと、長く使うことを考えたら、お重の方がウチには合うかなと、思って決めました。


最近頭の中は、お弁当の中身のことばかり

からあげと、おいなりと、ぶどうと・・・


運動会、晴れるといいなぁ

Comment

Post comment

Secret

