スポンサーサイト


おうちプール

今年の夏は、お友だちが遊びに来た時はプールで楽しみました



一応ソウも、水遊びパンツをはかせて、入れたけど・・・



プール


水が深かったからかな?

ちょっと嫌がってすぐ出ました~

お姉ちゃんたちが楽しむように水張ってるからね、仕方ないね!

来年は一緒に楽しめるといいなぁ☆



おうちプール

ある日の・・・

外に出す前のプール。

お家の中で、おままごとの一部になりました



ソウ氏


ソウ氏。

お庭プールは、そんな反応だったものの、お風呂は大好き!!

頭からどんなにシャワーかけても平気なようで、ゆのにやりたい放題されてるらしい(ダンナ談)


ゆのも頭からお湯じゃばんは、1歳前からしてたから慣れてるけど、それ以上にソウは強そう。

ソウもいずれスイミングに通わせよう~。
スポンサーサイト

Comment

うちもうちもーーー!!
お風呂で水遊びは大好きで、ソウ君と同じくシャワーぶっかけられてもへっちゃらなのに、、、、
ベランダプールは結局今年は1回も入らなかった、、外から見てるだけー、、、


ゆのちゃんとソウ君は来年きっと楽しめるようになるね☆

2011.09.12 (Mon) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

レンくんもなんですね~!
なぜだ(笑)なぜ男子組はプールにビビるんだ!

来年は、二人ともプール楽しめますように!!

2011.09.12 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

