スポンサーサイト


おそろいのTシャツ

先週末、ゆのとシフォンケーキを作りました。


お砂糖を計ったり、混ぜ混ぜしてもらいました



DSC_5748.jpg


本人も満足気~


エプロンつけて、一生懸命してくれたよ。


DSC_5789.jpg


カットして、生クリーム添えていただきました~


ゆのはほとんど食べなかったけど


相変わらず、ケーキ類はあまり好きではないらしい。。。

それより「あんこ」のほうがいいみたい


2後ろ姿


ふたり並んで幼稚園ごっこ~

この日のせんせい役は、お父さん。


ソウだけ

あ、カメラに気付いた息子!

二人が来ている服、色違いのおソロ


まだソウがお腹に宿る前に買いました。

何となく、「男の子」が生まれる気がしてたんだろうな。


サイズは95と70。

今着ないともうサイズアウトしちゃうから、慌てて着せました

若干、すでに70は小さいんだけどね

スポンサーサイト

Comment

ゆのちゃんも幼稚園ごっこ好き?
ミウも大好き!! 
ミウさんは自分が先生になるのが好きらしいけどね。

下記事の空想のおはなしができるゆのちゃん、すごいと思うよ!!!
なかなかそういうことってできないもの!!!
うらやましいなぁ。

子供は素直だから、それゆえ大人を少し傷つけてしまうこともあるかもしれないけど、そう言う風に感じてるのは大人だけかもしれないし、
もう少し大きくなれば、子供だっていろいろわかってくるんだろうし、、

ってあたしも何が言いたいのかわかんなくなっちゃったけど、上手くいえないけど、
そのままのゆのちゃん、ステキです!
毎日それに付き合うさーさんは大変かとも思いますが、
これからもゆのちゃんの想像力を広げてくださいね☆

2011.09.09 (Fri) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

幼稚園ごっこ、大好きですー!!
もう毎日毎日…やらない日はないってくらいしてます。
今日は、敬老の日が近いってことで、デイサービスのおじいちゃんおばあちゃんに会いに行ったらしいですが、そこでの様子を先生になりきって、再現してました(笑)
ミウちゃんも先生になるのが好きなんですね☆
一緒だi-179

空想の世界についてのお返事、ありがとうございます。
確かに、大人が思ってるほど、子どもって色々気にしてないかもしれないですよね。
いちいち気にしてるのは大人なだけで、素直ゆえに子どもの口から出る言葉たちも、ひとつひとつがそのまんまで、素敵なんだろうな~。
って、また私も上手く言えないけど、今のまんまのゆのを見ていきますi-236

2011.09.12 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

