スポンサーサイト


ミニひまわり

6月の父の日に、ゆのが幼稚園から持って帰ってきたミニひまわり。


その時はまだ蕾もない小さな苗だったけど、植え替えて、毎日お水をあげたら、立派に咲きました




DSC_5423.jpg





ひまわり




今朝、「幼稚園に行きたくない、家にいたい!」と泣いていたゆの。

なんとかなだめて、バスに乗せました。


1ヶ月間の夏休み明けで、そういう気分になっちゃったわけだよね。

泣くゆのを送るのは、少々胸が痛かったけど、帰りはけろっとしてました。

きっと幼稚園でも泣いたんだと思うけど、楽しかったコトも多かったはず☆


来週1日からはまた、毎日幼稚園。


ガンバロウ
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

