スポンサーサイト


2011 夏 帰省

ひさしぶりの、更新になってしまいました


ゆのもソウも私もダンナさんも、元気でいます



今日明日と、ゆのは夏期保育で通常通り幼稚園があります。

来週はもう9月


夏休みも終わりですね~

なんかさみしい。。。



8月6日~20日まで、実家に帰省していました


前半の数日間は、ダンナさん実家に滞在。

バーベキューしたり、お買い物行ったり、美味しいものいっぱいたべさせてもらったり、嫁らしいことは何一つしていないけど、ゆのとソウの成長した姿を見せられてよかった


そうそう、バーベキューの後、ゆのが線香花火の玉を足に落として、ヤケドで救急に駆けこんだこともありました。

幸い軽いヤケドで済んだけど、改めて子どもから目を離さない、注意して見守らなきゃいけないことを肝に銘じた親です。


なし


自分の実家でも、ゆっくりさせてもらいました。

ゆのもソウも、たまにおじいちゃんにお風呂にいれてもらって、私は少し楽ちん。

お仕事終わって疲れてたのに、ありがとう。


たいてい毎日、どこかしら買い物行ってたわ

あんまり収穫はないのだけどね、出掛けずにはいられないって感じで(笑)


友だちにも会えて、充実した帰省でした


しゃぼんだま


ソウは、あまり人見知りしないほうだけど、やっぱり少しはね。

私の姿が見えなくなると、この世の終わりかの如く、泣きます。

私が立ち上がっただけで号泣。


帰省する前からそんな調子だったから、もちろん帰省中もそんなふう。

私がそばにいれば、誰に抱っこされても平気なんだけど。


でもこっち帰ってきて、少しはましになったかな。

私がお風呂入ってる時も、泣かずに待てるようになりました。



だいぶつ?


大仏さま?


おっさんか?


実家で、授乳した後寝かせたら、こんな姿になりました。

やらせじゃないよ。

スポンサーサイト

Comment

帰省でリフレッシュできてよかったね♪
うちもたまちゃん初花火は線香花火だった~!来年はもう少しいろいろできるかな、、、振り回しそうで怖いんだけどね。

ソウくん、大きくなったね!ぷにぷにでこれまたかわいい~。子供たちがもう少し大きくなったらいつか会えるといいねぇ。

2011.08.28 (Sun) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

花火って、小さいうちはちゃんと監督してないと危険大ですよね~。
ゆの、もう花火はしたくないってi-241
安全に遊んだら楽しいのにな。

ソウももうすぐ10ヶ月です!信じられない~。
うんうん!いつか会いたいです☆
はやく転勤で愛知に戻れたらいいのになぁ。

2011.08.31 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

