スポンサーサイト


ばぁ

明日は土用の丑。


今年はうなぎが高値らしい。


さっき買い物に行ったら、やっぱり高くて1尾1580円。

もう少し大きいのだと、2000円近かった


熊本産のうなぎが多いこっち(西日本)では珍しく、愛知三河一色産が売っていたので、買いました

実家の方では、うなぎといえば三河一色産ばかりだったから。


明日みんなで食べよう~




ばぁ



いないいない・・・・


ばぁ!!!


ばぁ2


ゆのがいないいないばぁをすると、ソウはよく笑う


声も出てね


きっと、私や旦那さんがあやす時よりも、一番楽しそう。


スポンサーサイト

Comment

おぉ!土用の丑の日か!!
忘れてた!!i-201
明日はうなぎ食べたいなぁ~、、、

いないいないばぁ、ふたりで笑ってる姿が想像できちゃう!!
そうそう、お姉ちゃんが笑わせるのが一番上手だったりしますよね!
我が家もレンを爆笑させるのはミウが一番上手だもんなぁ☆

2011.07.20 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

お返事大変遅くなってごめんなさい!

ミウちゃんとレンくんもそういう感じなんですね☆
子どもは子どもが好きですよね!
ゆのが寄ってくるだけでソウは嬉しそうだし、お姉ちゃんが構うと一番楽しそうに笑うし!

2011.08.24 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

