スポンサーサイト


つかまり立ち

ごぶさたしてました。


パソコンを修理に出していて、やっとこ戻ってきました


パソコンのないアナログ生活もなかなか楽しかったのですが、やっぱりネットも出来たほうが楽しい♪

さっそくネットショッピングしました~


バーゲンの時期

でもボーナス厳しかったから節約しなくちゃ


寝


ソウの成長記録です。


6月25日、つかまり立ちをしました

その次の日からは、少しだけど伝い歩きも。


油断すると後ろにバッタン倒れそうだから、常に背後でスタンバイする私たちです。

(すでに3回くらい倒れた

ゆのも、ソウの背中に手を添えていてくれたり、倒れそうになったら、一生懸命抱えてくれてます。

優しいお姉ちゃんだわ


それから、軽い中耳炎にかかりました

もう治ったけれど、粉薬飲ませたり、通院したりとなかなか忙しかった(>_<)


最近は暑いし、汗疹が心配。

ゆのが汗疹がひどくなったので、小児科で処方された塗り薬、ソウにも塗ってます


移動はまだほとんどずりばいだけど、たまにハイハイもするようになったかな


離乳食、前に比べたら口を開いてごっくんするようになってきたけど、もう少し食べてほしい!!
スポンサーサイト

Comment

おぉ~つかまり立ちが始まるとあっというまにつたい歩きになるね♪
うーたんも汗疹ひどいよ!たまちゃんはならなかったから女の子のほうがなりやすいのかなぁ。近所の女の子も汗疹がひどいって。。。。

2011.07.03 (Sun) | ようちゃん #- | URL | Edit

つまかりだち、おめでとう!!
伝い歩きもすぐだね!!
成長はとっても嬉しいことだけど、ふたりめはなんだかもうちょっと「赤ちゃん」でいてほしいって気持ちが大きかったりしませんか?
レンはすっかりキッズになっちゃったもんなぁ~、、、

あせも、できちゃいますよね。。。
我が家もせっせと塗り塗りしてます、、、

2011.07.06 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

ようちゃんへ

つかまり立ちに伝い歩き…無理でしょ!って所に伝い歩きで行こうとするから本当に目が離せません(泣)
あせも、確かにゆのの赤ちゃんの時の方がひどかったから、女の子はひどくなりがちなのかなぁ…

2011.07.07 (Thu) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

伝い歩きもどんどんするようになってきたから目が離せないですよ~i-201
ふたりめ、あっという間に成長していく気がしますよね。
たしかに、もうちょこっとゆっくりでいいよ~って思いますねi-178
でも早く手を離れて、自分時間が欲しいっていうのも本音です(笑)

2011.07.07 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

