スポンサーサイト


なめらかプリン

圧力鍋で、プリンをつくりました


ぷるぷるなめらか~


今日のゆののおやつにしよう。


DSC_4879.jpg



その、ゆの。

昨日午後、熱が出たため早退しました

園で計ったら、38度8分あったみたいだけど、迎えに行ったら嬉しそうに、いつも通り色々おしゃべりしました。


でも、やっぱり体はつらいのか、おやつを食べたら2時間くらいお昼寝


今朝は熱もなく、本人も行く気だったので登園

このままお迎えコールなしでバスで帰ってきますように~

スポンサーサイト

Comment

あららゆのちゃんお熱、大丈夫かな?
今日は元気に遊んで帰ってこれますように☆

この間、ミウもめずらしく熱を出して幼稚園を休んだんだけど、「行きたい行きたい!!」ってきかなくて大変でした、、、(汗)
そんなに幼稚園大好きなのね、、、


プリン美味しそうーーー!!
今日のおやつはプリンにしようかな♪

2011.06.09 (Thu) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

ご心配おかけしました~。
熱は、その日だけで、元気に帰ってきました☆
幼稚園通い出すと、体調崩しやすいですよね。。。
ミウちゃん、幼稚園大好きなんですね~!
良いコトだi-179

プリン、ゆのは好きじゃないみたいで、結局私が全て食べました(涙)

2011.06.14 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

