

ムーミン

母からクロアチア旅行のお土産が届きました~


毎年1回は海外に遊びに行く母。


うらやましい。


今回は、お友だちがクロアチアに行きたいと言ったらしく、スロベニアと併せて行ってきたようです



DSC_4847.jpg


まずは、お菓子ー

チョコや、ピスタチオなど。



DSC_4848.jpg


ウサギの木のおもちゃ。

バネが付いていて、びよーーーんと伸びて遊べます。



手前は、ドライいちじく

生地に混ぜてパン焼こうと思います


DSC_4852.jpg


フィンランドで乗り換えだったらしく、空港でムーミンの絵本を買ってくれました。



DSC_4853.jpg



ムーミンとミムラがかくれんぼをするっていう内容




DSC_4854.jpg

仕掛け絵本になっていて。


テントの中に・・・



DSC_4851.jpg


スナフキンが隠れていたり


新聞の中にムーミンパパが隠れていたり、ドアをあけたらムーミンママが出てきたり。


ゆのも、何回も読んでと催促

楽しめました♪


お母さんありがと~


Comment

Post comment

Secret

