スポンサーサイト


ワッフル・ランチ

昨日は、ソウと二人でKちゃん家へ遊びに行ってきました。


Kちゃんも、妹のHちゃんも、プリスクールに通っているので、子どもはソウだけ☆

そんなソウも、ほぼ寝ていてくれたから、私とKちゃんママは誰にも邪魔されず、ずーっとおしゃべりしていられました



ランチは数日前から、話して決めていたワッフル!!

ビタントニオのワッフルベーカー、持っているのに一度も使ったことがない!と言っていたKちゃんママ

ならば一緒に作って食べよう~ってことになってね




ワッフル



バニラアイスや、バナナ、チョコレートシロップやメープルシロップ、色々トッピングして、一人3枚ずつペロリといただきました


美味しかった!!



ビタントニオ、いいなぁ

焼くのも楽しいし、美味しいし!

次はホットサンドランチしよう~と約束しました


go-vwh-4000.jpg
ビタントニオ ワッフル&ホットサンドメーカー VWH-4000【smtb-k】【ky】
スポンサーサイト

Comment

ビタントニオいいですよー^^
私も愛用中です。

うちは、ドーナツプレートが一番活躍中かな。
ちっちゃい一口サイズが、子どもにぴったりで、おやつに朝食にとよく使ってます。

2011.06.04 (Sat) | みかん #- | URL | Edit

我が家もビタントニオ愛用中~
ワッフル、美味しいですよね~!!

中のプレートもいろいろ売ってるから1台あると便利だし♪
今度は焼きドーナツプレートがほしい~

ほっとサンドランチもいいなぁ!!!

2011.06.06 (Mon) | mammy #- | URL | Edit

みかんさんへ

みかんさんのブログで、ビタントニオを知ったんです~i-179
やっぱりいいなぁ♪
ドーナツプレート、子ども達にはちょうどよいおやつになりそうですね!
欲しい熱が高まってます☆

2011.06.07 (Tue) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

mammyさんも使われてるんですね~!
お友だちが来た時に一緒に焼いたら楽しいだろうし、ますます欲しくなりました!
プレートも追加で買えるし魅力的ですねv-10
うぅー、夏のボーナスで買おうかなぁ

2011.06.07 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

