スポンサーサイト


ずりずり

1週間ほど前から、ソウが前進し始めました。


リモコンをめがけて、ずりずり。

ケータイをめがけて、ずりずり。


赤ちゃんは、この二つが大好きだね。



何でも口にいれたいお年頃。


安易に床に置いておけない~。

ゆのの細々したおもちゃ、ティッシュの箱、などなど。



後ろ髪と、横の髪を少し、切りました

顔がちょっと変わったかな



離乳食はゆる~~く、ゆる~~く。

今日までトライしたのは、お粥と、りんごと、かぼちゃ。


でも、お気に召さないようで

口に入れると、いやーな顔します。

ゆのもそうだったよな、いつか食べるようになるよな~って思いながら、ゆるくやってます。


DSC_4788.jpg
スポンサーサイト

Comment

おぉソウ君、動き出したんですね!!
リモコン、携帯大好きですよねーーー!!
ミウもレンもいまだに携帯は大好きだもんなぁ。

離乳食もゆる~くはじめたんですね!
そうそういつか食べるようになるんだから、
あまり頑張りすぎないでゆるく、ゆるくねi-239

2011.05.30 (Mon) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

ゆのもまだまだケータイ大好きi-203
そして隙あらばリモコン・ケータイを舐めようとしている息子ですi-201
いつか水没してしまいそうで心配。

離乳食、サボりがちです(汗)
ここ数日ストップしてるしーi-201
明日から再開してみます!

2011.06.03 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

