スポンサーサイト


幼なじみ


トラちゃん、お外はあついですか?


2ヶ月ぶりに会ったトラは、スリムになっていました。
「赤ちゃんドッグフード」をやめて、普通のドッグフードにしたからだそうです。
カロリーが低くなったから自然にスリムになったそうな。
そんなトラは10ヶ月。
ゆのは5ヶ月を迎えました。


            

16日は、名駅で中学校の同窓会でした。
でも、母乳オンリーのゆのを置いていくことはできず、泣く泣く欠席。
けどね、地元の居酒屋で内輪だけで2次会をすることになって、それには参加してきました☆
時間は21時半から。
ゆのを寝かしつけたら行ける!
早めのお風呂、授乳、寝かしつけをクリアし、あとは彼にまかせて出かけました。

ひさびさの夜の外出!
ゆのを抜きにして友達と会う!
しかも居酒屋!(ウーロン茶のみだけど)

10人くらいかなぁ、先に集まって飲んでました
成人式以来で会う子もいて、嬉しかった!
キャビンアテンダント、美容師、看護師、OL、ママ(3人目を妊娠中
それぞれにいろんな人生歩んでた。
お互いに小学生のころから知ってる仲間だし、あの頃からしたらなんだか今の自分たちが信じられない。

実は、その小学生から知ってる二人が7月に結婚したのです
このことが一番信じられないけど、でもこの二人は結婚すべくして、したって感じ
おめでとう!
それのお祝いもかねての二次会でした。

ゆのが起きてないか気になって気になって、結局私は2時間ほどで帰宅。
結局朝6時半までゆのは目覚めなかったんだけどね。
母になるってそういうことね。
夜遊びはできません
それでもすごく楽しい時間が過ごせて良かったです


次の日ゆのを見に来てくれた新婚さん。
赤ちゃんほしそうにしてたなー
家族で会える日を楽しみにしてます!
スポンサーサイト

Comment

同窓会いいなぁ~。私も成人式以来会ってない人はいっぱいいるから会いたいなって思うよ。

子供を預けて息抜きしててもやっぱり気になってしまうところわかる!帰って寝顔見るとごめんね~&ありがとうって思うよね。

2008.08.24 (Sun) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

5年とか10年近くぶりに会うと、容姿はそれなり大人になったなーって感じに変わってるけど、やっぱり中身は昔のまんまで、それが嬉しかったりしましたi-179

そう!帰って顔見ると「ごめんねーi-201」って思うし、より一層愛おしくなりますねi-176

2008.08.25 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

