スポンサーサイト


お茶ぱっく

今年のGWは、両家の実家を行き来して過ごしました。

私の実家では、近所に買い物に出かけるくらいでゆっくりまったり


4月30日は、大学時代の友だちが、福井から会いに来てくれたので一緒に遊びました。

友だちのお子ちゃんは、ゆのより丸1年下の女の子


前回会ったのはまだ5ヶ月くらいの時だったから、走ってる姿もしゃべってる姿も新鮮~

一生懸命ゆのに絡んでくれるのに、ゆのってば機嫌が良くなかったのか何なのか、グダグダ・・・。


ごめんね、ナナちゃん


でも私は久しぶりに友だちと話せて楽しかった☆

また近いうちに再会できるといいね



おてつだい


旦那さん実家にて。


平日単身赴任中のおじいちゃんのために、お茶っぱをパックに詰めているところ


義実家では、3泊したのだけど、あっという間でした。

ゆのは幼稚園で覚えたことをたくさん披露して、褒められ、驚かれ、喜んでもらえ、とっても嬉しそうでした

ソウも持ち前のニコニコ笑顔を振りまいて、おじいちゃん・おばあちゃんもニッコニコ


そんな両親の姿を見て、行って良かったなぁとしみじみ思いました


また夏に行きますから~~~

話は変わりますが・・・


ずっと、ゆのの顔出しについて、どうしようかと考えていました。

3歳を機に、やめようかな…とかパス制にしようかとか考えつつ、ずるずると。


幼稚園に行きだしたのもあるし、ここら辺で少し隠そうと思います。


ソウについては、しばらくはそのままでいきます。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

