スポンサーサイト


いつもだいすきよ。

ゆの。

幼稚園、がんばってます!


だんだんと慣れてきたかな?


今日はお弁当、残さずきれいに食べて帰ってきました


うれしいっ!


さくら ゆの


母の日ということで、園でお母さんの絵を描いたそうです。

それが近くのスーパーに展示されていたので見に行ってきました。


あんまり家で、顔とか物をお絵描きしない、ゆの。

でも、展示されてる絵にはちゃんと母の髪の毛や目や口、鼻が描けてましたよ!!


絵の下にあった、「メッセージ」


「お母さん、いつもだいすきよ。」


先生が聞いてくれて、書いてくれたみたい。

ゆのがそう言ったと思ったら、じーーんときました。


「だいすきよ。」に、”いつも”が付いたところが、何ともゆのらしい。


ゆの、ありがとうね。


お母さんも、ゆのの事がいつも大好きよ。
スポンサーサイト

Comment

ゆのちゃん、絵上手なのね!
うらやましい。。。
ミウは、、、、、上手にはなったけど、髪の毛とかまだ書かないものなぁ、、、

メッセージ、じぃんときちゃいますね。
「いつもだいすき」
あたしもミウにそう言ってもらえるようなママにならなくちゃなぁ。。。

2011.04.27 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

ゆのは、絵があんまり得意じゃないんですよ~。
きっと幼稚園で先生が「ここに目を描いて~、鼻描いて~」とかって導いてくれたんだと思います。
幼稚園でいっぱいお絵描きして色々描けるようになるといいなーi-101

わたしも。ずっとゆのが好きでいてくれるような母でありたいなぁ。

2011.04.27 (Wed) | さー #- | URL | Edit

大好きってほんとに嬉しいよね。昼間怒っても、夜にはママ好きって言ってくれるたまちゃんがなんともかわいいのを思い出した~。

実家でゆっくりしてね♪

2011.04.28 (Thu) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

そうそう、怒ってしまうことがあっても「だいすき」って言われると帳消しになっちゃう!
3歳もかわいすぎるi-278

実家で楽しくすごしてきました♪
またぼちぼち更新しまーす。

2011.05.17 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

