スポンサーサイト


気づけば空瓶

モラタメさんからもらった、「ぶっかけ!おかずラー油」


美味しくて、一人で食べちゃいました。



DSC_4500.jpg



写真が空瓶でごめんなさい。


ほんとに美味しくて。


止まらなかった~。


ごはんにそのままかけたり、きゅうりに和えたり、チャーハンや炒めものの隠し味にしたりしました。


奥に写ってる「具入り辣油」は近々、餃子を作った時にいただきたいと思います♪

スポンサーサイト

Comment

これ、私もモラいました!
めっちゃおいしいですよねー!!
うちもあっという間に空き瓶になっちゃいましたよ。
もひとつのラー油はこれまた、激辛じゃないですか?!
それはそれでおいしかったですが、こっちのラー油の方が好みでした^^

ゆのちゃん、初めての幼稚園、頑張ってるんですね!!
読んでて、私もウルウルしちゃいそうになりました。
ちっちゃな体で、初めてお母さんと離れて頑張ってるゆのちゃん。遠くから応援してるよー☆

2011.04.17 (Sun) | みかん #- | URL | Edit

みかんさんへ

おいしいですよね~!
そうそう、もうひとつの方は激辛でした(>_<)
私も「ぶっかけ…」の方が好みですー♪

幼稚園、彼女なりに頑張ってるようです。
応援ありがとうございますi-264
毎日泣かずに過ごせる日が早く来るとといいな~

2011.04.21 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

