スポンサーサイト


おんぶ

先週末に、お花見にいきました。


満開の桜のもとで、お弁当を食べ、その後は遊具で遊び、疲れたらまた桜のもとへ


春らしい気候の中、とっても気持ちよく過ごせた一日でした


さくら2011


ソウは5ヶ月になりました。


寝返り返りはまだしません


寝返って、戻れなくなったときに、ゆのがソウの服を引っ張ってゴロン!と押して、戻るのを手伝ってあげると、ソウは声を出して笑います。


いささか、手荒に見えるそのやり方も、ソウにとっては遊んでもらってる感覚なようで、とても楽しそうです。


ゆのも、ソウが笑うのが嬉しいらしく、何度もやって二人して笑ってます。



家の中ではおんぶしていることが多くなってきた、この頃。


mammyさんがおススメしていたbeco


私も買って、活躍させてます☆


おっぱいあげても寝ない時は、おんぶしてると寝ていきます。


おんぶだと、家事もはかどるからいいね!


今更ながら、ゆのの時にも買って使えばよかった。



ちなみに、ゆの見送り&お迎えの時は、ベビービョルンで抱っこです。

抱っこに関しては、使い慣れてるビョルンでね


というわけで、密着率が高い、私と5ヶ月のソウです。


さくら ソウ
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

