

姉が好き

ソウ、今月で4ヶ月になりました。

ゆのの3歳記録もしたいところですが、今日はソウのことを。


3ヶ月と22日目、初めて寝がえりをしました。


寝がえりマスターは、ごろんとして長いことうつぶせの体勢を保ってます。

で、戻れなくて唸ってます。


にこにこ


うつぶせ時は、よだれをだら~っと垂らすから、あごの下にタオルは必須です

あ、この写真は敷いてない


髪の毛はいつも、こんなです。

ゆのもこんな感じに爆発してた・・・。

いつ頃おりたんだっけ。



お姉ちゃんのことが大好きで、ゆのが寄っていくとニコニコです。

こんなことをされても嬉しそう

ゆのが体をくすぐると、きゃっきゃきゃっきゃと声を出して笑います。


でれでれ




3ヶ月検診の記録を。カッコ内は1ヶ月の時。


体重・・・6870g (5245)

身長・・・64,6cm (56,7)

胸囲・・・42.7cm  (39.8)

頭囲・・・42,0cm  (38,0)

カウプ・・・16,0


検診に行ったのが遅かったから、正確には3ヶ月半くらいの時です。


ずっしり、

しっかり、


しているー。

Comment

Post comment

Secret

