スポンサーサイト


ガチゴリ

DSC_3956.jpg

モラタメさんから久しぶりに、いただきました♪

「ガチゴリ」


パッケージのキャッチフレーズ通り、まんまと食感にハマりました

プレッツェルの堅さと塩加減がよくて、やめられなくなります


個人的には、ほろにがキャラメル味よりノーマルの方が好きです。

ごちそうさまでした
スポンサーサイト

Comment

お引越しするんですか!!
それも今週末?
じゃぁ今日なんて忙しくてしょうがないときかしら?
ベビちゃんとキッズと一緒には大変でしょうけど、
無事に引越し作業が終えますように☆

ガチゴリ、ネーミングからして気になる気になるーーーー!!!!

2011.03.11 (Fri) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

ガチゴリ、おいしかったですよ☆
ガリゴリ音がするから、ゆのに隠れてこっそり食べるのは難しかったです(笑)

引越しも無事終わりました~。
まだ段ボールが少し残ってるんですがi-229

2011.03.26 (Sat) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

