スポンサーサイト


明日から

今週は彼が当直だったり、夜が遅かったりしたので、私がゆのをお風呂に入れる日が多かったです。


そして今日も

初めこそ不安ですが、慣れるとちょっと楽しみになるお風呂タイム



最近彼がお風呂に入れると泣くことが多くなりました

これは怪しい雲行き。。。

パパ嫌い?

でも、普段はきゃっきゃきゃっきゃ笑ながら遊んでいる二人なんで、大丈夫だとは思いますが・・・。


ところで、お風呂の時間を早めて、お風呂を上がって授乳をしたらすぐ寝るパターンになりつつあるので、だいぶ眠りに落ちるのがはやくなったゆのです。

早い日で20時。

遅くとも21時半には寝てくれます。

ありがたや。


        

明日から実家に帰省です

ずーっとずーーっとこの日を楽しみにしてました


彼とは名古屋駅まで一緒に向い、そこでお別れ。

私は自分の実家へ、彼は伊勢の実家へ一足先に帰ります。

で、13日に私とゆのが彼の実家へ行くという感じです。

またまた15日に3人で私の実家へ行き、17日に自宅へ戻る予定

昨日荷造りをして、今朝宅配便で実家に送りました。

明日はだいぶ身軽に行動できそう


実家帰ったら何しようかなぁ

ご飯も食べに行きたいし、買い物も行きたいし、友達にも会いたいし、もうウキウキです

スポンサーサイト

Comment

さーちゃんは実家が遠いからなかなか帰れないもんね。連休中は、自分時間をつくったりできそうだからリフレッシュしてね♪

私も来週三重県のおばあちゃん家まで日帰り、、、チャイルドシート嫌いの我が子は大丈夫かすごい不安。。。。

2008.08.08 (Fri) | ようちゃん #- | URL | Edit

ゆのちゃん寝つきがいいなんてうらやましいな~v-237
うちも7時半頃お風呂にいれて、8時半頃にはベッドで添い乳で寝かしつけるんだけど・・・すんなり寝てくれない日がここんとこ多い・・・・
一度寝ても2時間くらいで起きちゃったりとか・・・
朝までぐっすり寝てくれたことなんて最近ないです(涙)i-201

実家天国!
ぜひゆっくり満喫してきてくださいね☆

2008.08.08 (Fri) | mammy #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

お返事遅くなりましたーi-201
実家生活満喫してきましたi-237
ようちゃんさんはどんなお休みでしたか??
たまちゃんは三重までの車中大丈夫だったかなー?

2008.08.20 (Wed) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

お返事遅くなりましたi-201
うちも寝る時間を早めたから、夜中の授乳が必ず1回はあるようになって、朝までぐっすりはできなくなりましたi-183

実家生活楽しんできました!
また記していきますi-185

2008.08.20 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

