スポンサーサイト


Happy Wedding !

2月に実家に帰った際、ともだちの結婚式に出席しました


中学で友だちになった私たち

きっかけは、私のひとめぼれだったんです。


女の子に対してひとめぼれ、と言ったら怪しいけれど(笑)


抜群にかわいかったんです、彼女。

世の中にこんなかわいい子がいるんだ!と衝撃を受けた中1の私


クラスも違えば教室の階もちがうのに、「友だちになってください」と声をかけ、そこからずーーーっと仲良しです。

見た目だけじゃなくて性格もとっても良くて、何にでも一生懸命な人。

だから尊敬できるし、会うたびに刺激を受けてます。


そんな彼女の晴れの日、どうしても立ち会いたかった



HAPPY.jpg


ドレス、すっごく似合ってた

後ろのデザインが特に可愛らしくて、友達らしいチョイスだなぁって思ったよ


旦那さんもイケメンでねー、美男美女カップルでした


ご両親、姉妹はもちろんのこと、親戚や、職場の人みんながみんな温かい人ばかりで、彼女の人柄に改めて納得。


どうか末永くお幸せにね!



結婚式に出席すると、旦那さんや家族に対しての忘れてた思いやりの気持ちとか色々、よみがえります。

忘れちゃいけないや~ってね。


私も大事な人を大切にしよう。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

