スポンサーサイト


まめまき

2011せつぶん


昨日の節分にて。


鬼役の旦那さんに向かって「鬼は外ー!!」って言いながら豆をぶつける私を見て、ゲラゲラ笑っていたゆのです


で、ゲラゲラ笑いながら「おにはそとー!」ってお父さんに豆ぶつけてました



DSC_3733.jpg


恵方巻きは、エビ・たまご・きゅうり・うなぎ(浜松土産でいただいた物)を巻き巻きしました。


エビ大好きゆのは、喜んでくれました~♪


来年はソウも一緒に丸かぶり出来るかな?!

スポンサーサイト

Comment

ゆのちゃん、パパがお面かぶったくらいじゃ泣かないんですね!
しかも、ゲラゲラ笑ってるなんて(笑)
成長ですねーーー!!
うちは今年は出来なかったから来年が楽しみ♪

それと、私事ですが、ちょいとご報告があるのでまたブログに遊びに来てくださいね♪

2011.02.10 (Thu) | ホッシー #- | URL | Edit

ホッシーさんへ

成長とともに行事ものを一緒に体験するのも楽しくなってきましたね♪
来年の節分はどんな反応をみせてくれるのか、今から楽しみです!

ホッシーさん、本当におめでとうございます☆
またブログ遊びに行きますね~

2011.02.28 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

