スポンサーサイト


紅茶オレ

毎日寒すぎる~!


水曜日あたりから少しは暖かくなりそうな?



今ハマってる飲み物・・・




07231.jpg

紅茶オレ


甘くて、コーヒーに飽きた時に、もってこいのホットさんです


昨日は24本入りの箱を買っちゃいました


しばらく飲めそう~
スポンサーサイト

Comment

紅茶オレ、おいしそう~!
そうそう!コーヒーに飽きた時にいいんですよね。こういうの^^
私は、抹茶オレにハマってます~i-278

うちのところも、来月からヒブや肺炎球菌が公費負担になるので
二人目くんに、受けさせてあげるのが気が楽になりました。
早い時期から受けさせてあげたいけれど、回数がたくさんになるし
お金もかかるなぁ。って思ってたんで^^;
ムスメも肺炎球菌はまだ受けてなかったので、ぜひ受けさせようと思ってます☆

2011.01.31 (Mon) | みかん #- | URL | Edit

みかんさんへ

抹茶オレも美味しそうですね!
いつもいつもコーヒーばっかじゃ飽きちゃうし、少し甘めのこういうの、欲しくなりますよね~i-194

公費負担になって、本当に助かりますよね。
そうそう、回数も多いし!
でも病気になってからじゃ遅いから早めに打った方がいいですもんねi-203

2011.02.04 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

