スポンサーサイト


手づくりプレゼント

Kちゃんの妹、Hちゃんが今月末に1歳のお誕生日を迎えるので、我が家でお祝いしました


プレゼント、手づくりのワンピースです。



ワンピ


これを作ったのは、うちの旦那さん。


はっきり言って、器用です


一昨年の年末休暇中に、同じタイプのワンピースをゆのにも作ってくれました




ボタン ボタン2
レース


私も少しだけお手伝いで、ボタン付けと、裾にレースを縫いつけました。

ボタンは、マグネット式のものにして、飾りで上から木のボタンを付けました。





HB!.jpg


デコレーションは下手下手だけど、心はこめました


ワンピースもケーキも、とっても喜んでもらえました


喜んでもらえるのが一番うれしい!


Hちゃん、お誕生日おめでとう


3.jpg


さてさて、私の里帰り出産があったので、この日は3ヶ月ぶりの再会でした


毎週のように家族みんなで会っていた私たち。


久しぶりに子ども達も大人達も凄く楽しい時間を過ごしました


そしてお互いの子供たちの成長にビックリ!

ソウにも会ってもらえることができてよかった

スポンサーサイト

Comment

これ、だんなさんが作ったのですかー?!?!
すごい!すごすぎる!!
ミシンができる男の人って、すごいですねー!

家族ぐるみでお友達とお付き合いできるのっていいですよね^^
親も子もみーんな楽しいですもんね♪

2011.01.18 (Tue) | みかん #- | URL | Edit

すごい!旦那さんが器用ってうらやましい☆

家族ぐるみで仲良しだといろいろ楽しそうでいいね♪ソウくんもお姉ちゃんたちにお世話されて大きくなるね~

2011.01.20 (Thu) | ようちゃん #- | URL | Edit

みかんさんへ

びっくりですよね~。
かなり時間はかかってたけど、最後まで作っちゃうところが尊敬。

家族ぐるみで仲良くしてくれて本当ありがたいお友だちです(^^)
ずっと仲良くしていけたらいいなぁ、と♪

2011.01.22 (Sat) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんへ

私だったら雑になるところも、丁寧に作ってたからすごいです。
自分の旦那ながら尊敬(笑)

ソウ、お姉ちゃんたちに鍛えられて大きくなりそうです。ふふ。

2011.01.22 (Sat) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

