スポンサーサイト


焼きドーナッツ

ポンデ


最近はまってるもの。


焼きドーナッツ。


ホットケーキミックスで作るので、お手軽



ponde.jpg

貝印のシリコンドーナツ型です。


ポンデリングみたいな形だから、焼きあがりがかわいいです


しかし、それにつられてついつい余分に食べちゃってます

スポンサーサイト

Comment

No title

揚げないなら危なくないし、いいね~♪
私もそろそろお菓子作りしたくなってきた!

ゆのちゃんももうすぐ幼稚園だから、あと数ヶ月一緒の時間楽しもうね~

2011.01.12 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

油使わない分ヘルシーだし、いいですよね♪
昼間3人での生活も、残りわずかですね(>_<)
色々楽しみまーす!

2011.01.13 (Thu) | さー #- | URL | Edit

はじめまして

突然のコメント投稿で失礼いたします!
貝印 カイタッチ・プロジェクト!担当者の宮崎と申します。
現在貝印では、貝印についてブログで取り上げていただいたお客様に、直接コミュニケーションをとらせていただく「カイタッチ・プロジェクト!」という活動を行っており、勝手ながら、コメントをさせていただきに参りました。

▼カイタッチ・プロジェクト!について、詳しくはこちらをご参照下さい。
http://www.kai-group.com/jp/kaitouch/

ホットケーキミックスの焼きドーナツ、結構はまるんですよね!
油で揚げないのでヘルシーなんですが、自分の場合、その分トッピングしてしまい。。。
美味しければそれでいいのです!と言い聞かせています。

ではでは、貝印 をこれからも宜しくお願いいたします。
※弊社サイトにリンクを貼らせていただきますが、不都合等ございましたら、ご連絡下さい。

2011.01.31 (Mon) | カイタッチ・プロジェクト!担当者 宮崎 #- | URL | Edit

宮崎さんへ

ありがとございました。
カイタッチ・プロジェクト!のサイト、かわいらしかったです♪

2011.01.31 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

