スポンサーサイト


3人目

めっきり秋らしく・・・というか寒くなりました。

風邪っぴきの母娘です


ゆのは鼻水が止まらない~。

私も鼻水プラス喉痛

早く治らないかな~・・・


昨日は、高校時代の友だちの家に遊びに行ってきました。

7月に3人目を産んだ彼女

赤ちゃん、すごーーくかわいかった


一番上の子とは7歳差、二番目の子とは5歳差。

久しぶりの赤ちゃんを家族みんなとってもかわいがっている様子でした


今月に入ってからも、同時期妊婦な友だちが続々と出産しています

「生まれました」メールがくると本当に幸せな気分になります


いよいよ次は私の番~


トラ

うちのトラ。

柴犬らしく気位が高いです。



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

