スポンサーサイト


実家での、様子。

お久しぶりです。

実家に戻って、早2週間。


私もゆのも、おなかの子も元気です。


こっちでは、毎週金曜の朝イチに検診に行っています。

すでに2回診てもらい、どうやら心配していたビッグな可能性は少し小さくなりました。

というのも、昨日の37週(実際は36W3D)検診で、だいたい2500グラムと言われたので、ちょこっと安心しています。

ちなみにその1週間前は2400グラムくらいと。


まぁ、あくまでもの推定体重に関して、一喜一憂するのもどうかと思うのですが。

一応、ゆのも36週のときに2500グラム位だったので、(さっき、前にしていたブログを読み直して知った。)
ゆのと同じくらいで生まれてくれたらいいな。




yunoka 430

大学時代の友人が、ゆのにGODIVAのハロウィン限定くまちゃんをくれました~


こっちでは、久しぶりに友だちと会ってランチをしたり、子供同士を遊ばせたり、楽しく過ごしています。

年末や夏の帰省では、なかなか時間が取れないから、今回はいろんな友だちと会えて楽しい♪

みんなの近況を聞いていると刺激にもなるし、友だちの子の成長にも驚かされたりしています。


出かけてたり、ゆのがお昼寝しなかったりで、なかなかPCに向かえないけど、書きたいこともあるので、また時間を見つけて更新します

スポンサーサイト

Comment

No title

もう36週なんですね!
あと1カ月程で産まれるって思うと私までなんだかドキドキします。
もうすぐゆのちゃんも「お姉ちゃん」だと思うと、本当に次の子ってあっという間な感じします。
出産頑張ってくださいね!

そしてあと少しの間ですが、ゆのちゃんとママだけの時間も楽しんでくださいね!

2010.10.18 (Mon) | よしかぶる #- | URL | Edit

よしかぶるさんへ

はい~i-179i-201
あっという間に、いつ生まれてもいい状況です^^

出産…ドキドキですが、がんばります!
でももう少し、いろいろ出かけたいかなぁ(笑)

2010.10.21 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

