スポンサーサイト


いよいよ~

明日から実家へ帰ります

宅配便で送る荷物、この前届いたカーシートが入ってた段ボールに全部詰め込んだら重すぎ&大きすぎでゆうパックもクロネコもNGでした~

仕方なく2個口に詰め直しになりました

どんだけ送るんだ?!って感じなんだけど。。。

秋と冬と季節をまたぐから、冬物も持っていかなきゃいけなくて

あと、ゆののサイズアウトした服も、うちでは収納不可能になってきたので実家で預かってもらうことにしたのです

その他もろもろで、とにかく大容量になりました。

重さ測ったら32キロもあったよ


明日の新幹線は、初めてゆのの席をとりました。

彼も一緒だったら、お父さん抱っこでいいんだけどね、明日はゆのと二人きりだし。

このお腹じゃもう抱っこも無理だしね。

いっちょ前に座席指定に座るなんて、成長したなぁと感じます。


とにかく、いよいよ里帰り。

しばらくゆのに会えなくて、彼はさみしいと思うけど、元気な赤ちゃんに家族みんなで会うために、それぞれ頑張りまーす

スポンサーサイト

Comment

No title

いよいよ里帰りなんだね、だいぶ涼しくなったから気持ち入いいよね♪
二人目だと産後すぐに動くことになるけど、ご両親にゆのちゃんをお願いして体を休めてね。赤ちゃんともうすぐ会えるの楽しみに待ってるね~☆

2010.10.04 (Mon) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

実家でのんびりさせてもらってまーす。
やっぱり愛知(というか地元)はいいですね♪
出産までもう少し、いろいろ楽しみます!

2010.10.12 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

